見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

 マイミク様は足跡をつけた瞬間
 『見た』と判断されますので要注意!!

mixiやってないので意味が分からない人(ぉ

好きなタイプを外見で答えよう

外見・・・だと以外と「これ!」ってないんですが^^;;
とりあえず「狙って」なければ何でもOK。

年上が好き?

むしろちょっと年下ぐらいが正解。(何のだ

財布はどんなのを使ってますか??

昔の。(
でもむしろ買い換えたいのは財布のストラップです(何

携帯電話はどんなのを使ってますか??

W33SA。IIじゃないので負け組(何

使ってる携帯ストラップは??

木。以上。

手帳って持ってますか?

持ってます。中身は早めに入れ替えたい人です(ぉ

バッグはどんなのを使ってますか?

リュックだったり手提げだったり。

バッグの主な中身は??

日によって違う(当たり前

星に何を願う?

「とりあえず繰り越しで」

好きなスポーツは?

基本的にやらない派だからなぁ・・・
見るならアメフト。あと車。

好きな日

「昌」っていう字の下側の潰れた「日」。

最後に観た映画は?

映画館限定ならハリポタ4。てかここ数年映画館行ったのは指輪とハリポタぐらいしかない罠。(ぉ
DVDとかまで入れると・・・途中だけ見て糸冬とかあるのでよー分からん^^;;

最近泣いたのはいつ?なぜ?

結構最近あった気がするけど、なんでだったかなぁ・・・

ベッドの下に何がある?

何もないですよ?

昨夜何した?

ナニはしていない。

好きな車は?

(-▽-)っ[MP4-20]

好きな花は?

Princess Rose」と答えたいところだが、問題は本人が大して好いていないことだ。
  
  
とりあえず、「牡丹の5点札*1」と言うことで。
  
前半加速、中盤だらけ、終盤再加速。(ぉ

*1:青短