分かる人には分かる スクリーンショット祭り

略して「わかスシ!」(びみょw
あと、画像はクリックすると大きいのを見られる・・・と思います(ぉ

その1


えむふくさん主催のウィーケストに出した問題ファイルの一部。(赤は出題済み問題)
採用はされないだろうなぁと思いつつ出して、やっぱり採用されずw
それ以上はあえてノーコメントで。

その2


ついにこんなんを買いました(笑
ソックス40個も出せるほどプレイしてませんので、普通に590円出したわけですがw
結構見た目に反して性能が良くて。黒魔剣セットが使えるようになるまでこれで行こうかと思ってたりするのです。・・・流石にパンヤのエフェクトがアレだから対戦では使わない気がするけどw

その3



砂12Hでチップインイーグルキター!
びっくりしすぎてカップに入った瞬間のスクショとるのは忘れましたw
で、

記録は238.7ヤードでした。
・・・以上!(笑
これからあなたがの最終調整!(爆