D関ちょっと感想

まさか小杉原氏が出てくるとは。その上自分が決勝の審査員になってたとは。^^;;
勝戦の後ろの方は、有効打が出ないまま時間とお題が消費されていく形ではっきり言って笑える雰囲気になかったというのが正直なところですが、コサックさん変えてくれたなーw

「ここを、こうやってどーーーーーん!」

そりゃあもうw(このときは押しませんでしたが
乗っかっても美味しいところだったと思う、ここはw
あとチャットでもちょっと言いましたけど、押そうか迷って押さなかったボケ多数^^;;
結局の所、どーーーーん!からのコンボで決まったのかなぁと。ただ最後のお題で小杉原さんの手が先に上がってたらそれこそ分からなかったですけどね^^;;
あとでログ見て笑わせて頂きますw