今年の回顧色々

秋アニメの感想

終わるのが結構早かったですよね。29日のコードギアスが中止だったので27日のネギま!?で終了。・・・って、両方とも継続のやつやんw
時間短縮のため、終わったやつだけ書きますね。

銀色のオリンシス 5.5(途中切り)

オリンシスオリンシス言ってたのがどうにも^^;;OPは良かったんですけどねー(こむちゃ系年間3位)。
テア−トキトの関係がどうなってるのかという謎をどう明かしていくかを個人的に期待していたのですが、早い段階で方向性が見えてきてしまったので切っちゃいました^^;;

夜明け前より瑠璃色な 5.2(途中切り)

フィーナのキャラが個人的に好きだったのですが、ユルゲン登場から急に弱気になってみたり、かと思ったらいきなり立ち直ったりで雰囲気崩壊の憂き目に^^;;周りの評判もよろしくなかったので切り。最後はオイディプス戦争持ってきたらしいですね。

ギャラクシーエンジェる〜ん 7.1

GAはテンションで持っています!(何
個人的に面白かったのは放送コード持って来ちゃった第1話と、ミルフィー大活躍だった最終話。話のベクトルを常に120度ほどはき違えるボケっぷりはなかなか秀逸でございましたwあとスズキ1062号の回も皆さん立ってて面白かったかと。

はぴねす! 7.6

今期終了作品中では最高でしょう。最終話の裸は正直余計だったけど^^;;
だってあれは純愛ものじゃないですかwだから榊原(以下検閲削除)

日記で振り返る2006年

2006年良かった曲

アニデミー賞(ぉ

アーティスト特集

↑の4つは時間切れ。年明けに延期だと思います^^;;