アニメ現状報告

うちって、ほんっとUfotableと縁ないんだなって思った今日この頃。
別にUfoの作品が悪いとか、自分に合わないとか、そんなんじゃないんですよ。むしろ「見ときゃよかった」って思ったのもいっぱいあるし。
ただ、なぜか知らないけどフタコイオルタ以来Ufo作品全部途中切りかスルー。_| ̄|○
それだけならUfoに限ったことじゃないけど、なまじあそこは良作の評判が出ることが多くて多くて^^;;
  
ええ、気がついたらまなびも録ってなかったさw
  

話数整理

今週(2007年第2週・1/8〜14)時点での話数を整理〜。

ProjectBLUE 地球SOS 第1話
ネギま!? 第15話
Venus Versus Virus 第1話
コードギアス 第14話(Stage13)
Saint October 第2話

・・・ズレ過ぎw
SaintOctoberは今週1話になる2本の出来次第のような気もしますが^^;;
  

感想

は、とりあえず出揃ってから書くと言うことで。

てか

あれは高校生だったのか。初めて知ったw
A's時代のなのはと並べたら完全に見た目年齢逆だ(何