フラゲ

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

月曜かなと思って店見に行ったら今日でした。^^;;というわけで早速買いに。
聞けてなかった初期のシングル曲聞けたし、ほぼ全曲よかったので個人的にはよかったかなと。
DVDは新曲のPV+撮影風景+スタジオライブ3曲。今回のセットは「NANA MUSEUM」ということで過去の曲で使った道具(サドンリの扉、パノラマの菜の花畑etc)が背景。懐かしいものあり、新しいものあり。
  
ところで、奈々さんの画を見るたびに誰かに似てるなぁと思うことがあったのですが・・・真鍋かをり*1に似てないですか?(ぉ

*1:本当は「眞」ですが、まあいっか(マテ