予想屋の7人 予想傾向

しばらくは伏せていた予想屋さんの予想傾向をちょっと開けてみたいと思います。

神田川:2週後・3週後どうなるかを考えながら予想する。堅実派。
岡谷:直感を頼りに予想することが多い。
三田:アーティストの実力を主に見る。7人の中で最も勇者派(チャートの傾向<自分の信念 という意味で)。
小沢:タイアップなどの情報を基準に予想する。7人の中で最も堅実。
藤崎:基本的に本線とかぶらないように予想する。しかも本線のコンセプトの逆を行くことが多い。

川本氏と木田氏は設定はあるのですが、まだ1軍に出てトップ10予想やってないので未確立なところが。^^;;
と言うわけであとのお楽しみと言うことにさせて下さいw
キャラについてもある程度ストーリーが書けてきたところでオープンするならします。

なお、堅実派なのに堅実じゃない予想してることもありますが、そこは中の人が(以下略)ということでw