おしらせ

今週の「こむちゃ先物買い選手権」において、メールフォームの不具合により予想を送信したにもかかわらずこちらに予想が届かないという事態が発生し、対策を講じたものの締切直前だったため何名かの方が予想を出しそびれるという結果になってしまいました。
そこで、今週分の予想に対し、以下の救済措置を取りたいと思います。
  
救済措置:3/3までの時点で1回でもこの大会に参加していた人は全員、3/17締め切り分の予想において希望すれば、3/10締め切り分の予想を、提出した・しないにかかわらず「ストック宣言」に置き換えることが出来る。
  
さすがに結果出てからの予想を受けると不公平になってしまうので、このような措置を執らさせていただくことにします。書いておけば3/17の予想で即使用ももちろんOKです。ただし、そこでモザイクカケラは予想できません(3/10登場済みのため・3/10までにモザイクカケラを出した人はセーフ)。
  
当面は臨時フォームからの送信でお願いします。内容が(メールアドレスを書いていれば)リターンされるので実は便利ですw