フランス談義続き

さすがに↑じゃこじつけが過ぎるだろと言われそうなので、もうちょっと書きます。
最近見たフランス映画で「TAXi」というのがありまして。表で爆走しながら裏で色気+泥沼ソープオペラ*1やってるのはフランス流なんでしょうか?
まあそれはそうとフランスの車と言えばルノー。日産といろんな関係があったりしてよく知られてますね。ゴーンとかゴーンとかゴーンとか。F1でもアロンソの優勝で話題になりました。そんなF1は今週日曜日にオーストラリア・メルボルンで開幕。何と決勝レースは世界水泳初日と同日・同都市。さぞかしメルボルンの盛り上がりっぷりはすごいんでしょうねぇ。
さて、商品紹介でしたね。
[rakuten:asahi-record:11793631:detail]
まずは最初に紹介した「TAXi」のDVD。(何故かスター・ウォーズ[rakuten:cinema:10051935:image:small]になってたのを修正w
[rakuten:racing-gear:816390:detail]
続けてルノーF1のミニチュア。優勝した年の・・・と言うか去年の。
と言うわけで、はてなロディアホシ・・・もういい(ぉ

*1:いわゆる「昼ドラ」。日本語の「ソープ」とはほとんど関係ないのであしからず