検索ワード・2月分

いきなりハチマキさんのパクリでごめんなさい(__)
ちなみに今月(3月)は「声優アワード」関連がかなり多いです。
2月分で多かったのは「大比類巻さゆり」(6件)を初めとする「イグザンプラードラマ」関連。えーと、私既に半分切ってますけど^^;;(暴言
そして何故か多かったのが

アニメキャラ 年齢

これ。「アニメキャラ年齢」(スペースなし)とか「アニメキャラの年齢」とかいろいろ来てました。
続きまして、少数意見の発表。(何
  
  

ちびリインと一緒

なのはが子供向けアニメだったら、たぶんこういう名前の本が出てると思うわけですが。

標準偏差 公式

SigmaΣの結果発表、お待たせしております_| ̄|○

月の下で逢いましょう

広瀬香美さんですね。ふーふふふふふふふふふんふーん♪(ぉ
でもこれ書いたの2004年なんですが^^;;

検索ワードいじり

うちは検索ワードいじりに関してさほど積極的ではないサイトだと思います(何
でも変な検索ワードで来た場合ちらっと見てにやっとします(何
で、運が良いとこういう風にいじります(ぉ

電車アニメキャラ

電車アニメ・・・やっぱりコナン*1

夏美 触手

アニメキャラの裸

えっちなのはいけないと思います!(爆
数少ないと迫力に欠けるなぁ・・・
  
  
−−−−−−−−−−−−−−(編集点)−−−−−−−−−−−−−−−−−
プロジェクトAFJ 検索ワードとの戦い編(♪かぜのなかのすーばる〜なかじま〜 すなのなかのぎーんが〜なかじま〜
これは、検索エンジンと己の知識のみを武器に奇想天外なワードに挑む、ある男の物語である・・・

アクア風呂 神田

検索しても分からない_| ̄|○しかも神田にない_| ̄|○
<アクアフロート・0勝1敗>

アニメ熊五郎

立体ぱたアニメの森野熊五郎・・・いやこれは個人作家作品だ!真相は・・・「魔法のマコちゃん」のサブキャラっ! (ぎぃ〜っ・・・)
<アクアフロート・1勝1敗>

フォトピー

マリオのふぉとぴー・・・これのことか? (ちゃり〜ん♪*2
<アクアフロート・2勝1敗>

標準偏差が高いちお

ちお・・・ちお・・・ダメだ、手がかりすらない_| ̄|○
ぢお゛り゛ゅう゛ざんなどりうむ゛〜(オチそれかよ
<アクアフロート・2勝2敗>
−−−−−−−−−−−−−−(編集点)−−−−−−−−−−−−−
  
  
さて、ここからは「狙った?」と思われるワード・突っ込みの難しいワードが続きます。

上林 プロフィール 一応 日記 キャプテン

上林氏がキャプテンという解釈でよろしいのでしょうか?でもうちの予想企画に上林なんて1人も・・・
というか、これはこむちゃ関係の人がやったとしか思えないw

アニメ 南央美 オノ

南央美にオノ?! 持たせるにしても突き刺すにしても怖い・・・
  
そして、今回一番突っ込みづらかった検索ワードがこちら。

くげ めぐみ(2件)

くげさんなの?めぐさんなの?それとも両方に興味があるんでしょうか?
・・・まさか「くげ めぐみ」っていう名前?
  
おまけ。

*1:電車の描写がやけに実在の電車に近いことで有名。なお「未来少年」の方であるわけがない(

*2:コイン音