エイプリルフール かる〜くまとめ

今更?って感じですが。
今年は日曜日だったからか、常連さん(特に企業)がやや不発だったような気も。
魚拓付きなので戻っちゃってたら魚拓でご覧下さい。

回ってきました。
多い。
1日じゃとてもじゃないけど回りきれないくらい多い。
で、それを補足するリンク集の数も多いのでどうにも。
  
とりあえず、愛礼夢学園
  
今年目立ったのは「架空請求ネタ」「アイマスネタ」など。
『おもしろ編』『おどろき編』『お役立ち編』『嘘か真か編』あたりで。

おもしろ編

おどろき編

お役立ち編

ここだけは魚拓なしで。

番外

トップページ 決着はついたのでしょうか。
・・・てか、去年ちうやった2サイト両方とも今年もちうバッティングってw
New's Network : 新魚拓) よく見るところという理由のみで掲載( 絵が可愛い。
  
あと予想ネットさんの「トミー都知事選出馬」ネタがかなり面白かったのですが、アドレス見失った罠_| ̄|○