ゆびぶんせき

H氏→K氏と来て次は私です(爆

1.JtB粘りすぎ

23週連続トップ5ってたぶん新記録です(^^;;
さすがに2000が近くもう下がるしかないのですが、初めての2000P制限適用曲になるのは確実なようですw

2.こむちゃ外曲がすごいことに。

永遠のときを越えてと人生遊戯が頑張ったため、3月以降こむちゃ曲が1位取ったのはなんとたったの1回だけ。この頃からこむちゃ率もかなり減り始め、ついに4/21付けでトップ6こむちゃ外曲占拠&こむちゃ率1/10という事態に^^;;

3.c/wアルバム曲の数。

今年のランクインではシングル21曲に対し、アルバムc/w曲が11曲もあります。問題です(w
今現在は永遠・青春(指的にはシングル曲扱いのはず)・人生・HSCの4曲でc/wアルバム枠をがっちり固めてる状態、この4曲を超えないとc/wアルバム曲は入って来れませんw

4.今年の曲は・・・

3位 Rolling Star
4位 青春のとびら
5位 永遠のときを越えて
9位 Bravin' Bad Brew
11位 A Happy Life
13位 解読不能
15位 純白サンクチュアリィ
16位 Allegro Cantabile
18位 宝物
19位 七つの海を渡る風のように
20位 Crystal Letter
21位 Starting again
22位 薔薇が咲く 薔薇が散る
23位 〜Re,infinity〜∞
25位 Heart-shaped chant
15曲、どうなんでしょうか^^;;
ちなみに、何故か去年3月発売の曲が今年入っていますが何かw

5.再登場

全16回ありました。多すぎですねw

6.今後の展開

今までとは比べものにならないほどのお察しランキングが展開されると思います(爆
特に、6月以降奈々・じぇら・アリプロ・IIMIXの壁を崩せないとこの4組で最悪トップ8占拠されます(爆 c/wアルバムも3曲だけなので、完璧ですw
あとは累計点でじぇら−奈々の逆転があるかどうか、じぇら1万P突破は確実に決めてくると思います。
夏曲の初登場は厳しくなりそうだ・・・(しみじみ
あと1000%の完走はなさそうです。