一応
どうなんだろう?と思いつつ、今期分アニソン(+α)の整理。
ほっしーのあれはだいぶ前のなので省きで^^;;
★★★★★ 最強 クロレビ8点以上相当
- Heart-shaped chant/水樹奈々
- 時空を超えて/II MIX Δ DELTA
- gravitation/angela
★★★★☆ 上々 クロレビ7〜8点相当
- Apocrypha/eufonius
- 暗黒天国/ALI PROJECT
- 七つの海を渡る風のように/愛内里菜&三枝夕夏
- romanesque/FictionJunction YUUKA
★★★☆☆ よさげ クロレビ6〜7点相当
- SECRET AMBITION/水樹奈々
- Level Hi!/水樹奈々
- 星空のSpica/田村ゆかり
- Azurite/浦壁多恵
- Dear Boy〜悠久の旅人〜/Snow*
- もってけ!セーラーふく/(アーティスト名略)
- 微熱S.O.S!!/橋本みゆき
★★☆☆☆ 普通? クロレビ6点前後相当*1
- コンコルディア/霜月はるか
- Days/堀江由衣
- Say cheese!/堀江由衣
- 跪いて足をお嘗め/ALI PROJECT
- colorless wind/結城アイラ
- mellow melody/Ceui
- Brand new day/Aice5
- Romantic summer/SUN&LUNAR
- 「真・うたわれるもの」のテーマ/小山剛志
★☆☆☆☆ 微妙 クロレビ4〜6点相当
- 天壌を翔る者たち/Love Planet Five
☆☆☆☆☆ 肌に合いませんでした_| ̄|○ それ以下
なし
気が付いたら追記で〜
まあなんだかんだ言って豊作のようですね^^;;
奈々さん4/18→じぇら5月→IIMIX7月なので、上位混乱は少なめかも。あとは人生遊戯との絡みぐらい。>自分の指
*1:「5〜7」と書きたいところですが、それだと上と区別が付きにくいので