すて杯・りりどあ終了。

軽く感想。
すて杯の方はなんだかんだで5点4点当ててるからそこそこ好調だった(というか上位にいた)のですが、最後できれーに自滅しました(w 実はサヴィッジ8位でもabs7位なら21Pでポイント上はトップタイ(的中率で負けて2位)だったのでこれは来たと思ったのですが、一つ上に入られちゃいましたねぇ^^;;レミニスさんオーバー30の圧勝おめです〜 やっぱり的中率上げないとダメですかそうですか_| ̄|○
  
りりどあの方はたぶん3位。こっちはお題で大量に稼がせてもらいました。ベットの収支が+240(+60+90+90)の大当たり。惜しむらくは誤差1以下がなくてボーナスがもらえなかったこと。それがあればもう少し上2人に近づけたかなぁ・・・と思ってます。
  
予想屋の方はまだ集計してないですが、そう動いてないと思うw