ヘキパラ杯が当たらない

<注意>

  • これは予想大会批判ではないです。あくまでネタとしてご覧下さい。
  • この歌詞には私情が多分に入っています。
  • 私はヘキパラ杯にアイテムが必要だとは思っていません。
  • いろんな人にごめんなさい。(先謝り

※ ちょっと注釈つけてみる。もっとも、注釈つけて誰が得するのかはさっぱり分からない。(
  
♪気が付いたら フル参加最下位独走 そしていつも予想ハズれてる
あきらめずに 今週も勇者*1に挑戦するけど 川*2決着で終わる♪
♪アイテム「代パ」*3があれば 楽に得点稼ぎ出来るけど 何回やっても何回やっても ヘキパラ杯
当たらないよ あの10位が何回やっても当たらない 堅めの予想に走ってみてもそこだけいつも荒らされる♪
♪ネタ予想も試してみたけど 無効にされたら意味がない! だから次は絶対当てるため
僕は「引退」だけは最後までとっておく〜♪
  
続きはこちら

*1:ありていに言えば穴予想のこと

*2:順当の意。順当→順→川 らしい。

*3:代理パーフェクトの略。変動予想大会のアイテム。使えば問答無用でその週の得点1.3倍。