ヘキパラ杯が当たらない フルコーラス版

私情満載の曲もいよいよ最終回ですw
↓を再生しながら歌ってみると良いかも。

  
♪気が付いたら フル参加最下位独走 そしていつも予想ハズれてる
あきらめずに 今週も勇者に挑戦するけど 川決着で終わる♪
♪アイテム「代パ」があれば 楽に得点稼ぎ出来るけど 何回やっても何回やっても ヘキパラ杯
当たらないよ あの10位が何回やっても当たらない 堅めの予想に走ってみてもそこだけいつも荒らされる♪
♪ネタ予想も試してみたけど 無効にされたら意味がない! だから次は絶対当てるため
僕は「引退」だけは最後までとっておく〜♪
  
(間奏)
  
♪気が付いたら 残り週数少ししかない そしていつもそこでアイテム使う
あきらめずに 逆転優勝狙いに行くけど 100%(ひゃくぱー)無理と分かる♪
♪アイテム「ダブル」があれば 勢いつけることも出来るけど 何回やっても何回やっても OPtoto
当たらないよ あのOPどう考えても予想GUY 「かかるまで」と意気込んでみても散々待たされゲスリコ♪
♪大穴一発狙ってみるけど 今のトップには敵わない! だから次は絶対当てるため
僕は「暴走」だけは最後までとっておく〜♪
  
(間奏)
  
♪すて杯・変動・33 みんな優勝経験あるけど 何回やっても何回やっても ヘキパラ杯
当たらないよ あの新曲何回やっても当たらない 予想屋達を苦しめ続ける「アレ3号」は野球熊♪
♪複数予想でパフェをとっても 本編当てなきゃ意味がない! だから次は絶対勝つために
僕は「WPビリ」は狙わず譲っておく〜♪
  
コーダが歌いづらいです、ごめん(
なお、「すて杯・変動・33〜」の部分は各自の境遇に合わせて歌い変えてみたりしていただけると。