さらにもう1つ替え歌

ハリー・ポッター」6巻の謎のプリンスまでネタバレしてます。映画の場合来年公開(?)分までばらしてるのでご注意下さい。しかもかなり重度の。(w
タイトルは、「ハリー・ポッターが倒せない」。例のあの人の悲哀を。(普通の隠語なのにちょうどよくネタ化してらぁw
  
  
  
  
  
  
  
  
  
♪気が付いたら 呪い失敗している そして俺は風前の灯火
あきらめずに 生き残り始末しようとするけれど すぐに無理と分かるよ♪
♪賢者の石でもあれば 楽に生き返ること出来るけど 何回やっても何回やっても ホグワーツ
陥とせないよ あの警備を何回やってもくぐれない 先生に取り憑いてスパイしてもすぐに正体見抜かれる♪
♪力ずくで奪おうとしても ハリー・ポッターにゃ叶わない! だから次は絶対勝つために
俺はピーターだけは最後までとっておく〜♪
  
(間奏)
  
♪気が付いたら 昔の日記壊されてる そして生き返ってるわけもなく
あきらめずに 復活の儀式に挑戦するけど すぐに仲間がミスる♪
♪俺の復活知らせば すぐに僕(しもべ)達は集まるけど 何回やっても何回やっても ハリー・ポッター
倒せないよ あの呪文が何回やっても避けれない ハリーの血で甦ったけど奴にはすぐに逃げられる♪
♪死の呪文も試してみたけど 力で押されちゃ意味がない! だから次は絶対勝つために
俺はスネイプだけは最後までとっておく〜♪
  
(間奏)
  
♪魔法省従わせりゃ 奴らを孤立させられるけれど 何回やっても何回やっても ハリー・ポッター
倒せないよ あの騎士団何回やってもつぶせない 闇の軍団集めて攻めても奴らはすぐに雲隠れ♪
ダンブルドアは殺してみたけどハリーはもう17歳! だから次は絶対勝つために
俺は分霊箱は最後までとっておく〜♪