たまにはがっつりとパクる
前クールの満足度なんちゃら、がっつりとパクります(笑
今期、低レベル化が危ぶまれてたけどなんだかんだでハイレベルだったじゃん!てなわけでどうぞ↓
- ★★★☆☆ ★★★☆☆ キスダム -ENGAGE planet- マンネリ化の中だるみがあったぽいですが、2クール目突入から少しずつ面白くなりつつあります。
- ★★★★☆ ★★★☆☆ ヒロイック・エイジ 主要キャラが良い感じで立ってると思います。にもかかわらず、未だに謎の双子(そこ!?
- ★★☆☆☆ ★★★☆☆ アイドルマスター XENOGLOSSIA 3〜5位僅差。真さんが行方不明のまま宙ぶらりんなのが何とももどかしいです(笑
第3位
★★★★★ ★★★☆☆ 魔法少女リリカルなのはStrikerS
期待度の割りには伸びず。まあ、これは戦闘もそうですが最後に振り返って面白い作品なので、あまり気にしてはいません^^;;