たまにはがっつりとパクる

前クールの満足度なんちゃら、がっつりとパクります(笑
今期、低レベル化が危ぶまれてたけどなんだかんだでハイレベルだったじゃん!てなわけでどうぞ↓

  • ★★★☆☆ ★★★☆☆ キスダム -ENGAGE planet- マンネリ化の中だるみがあったぽいですが、2クール目突入から少しずつ面白くなりつつあります。
  • ★★★★☆ ★★★☆☆ ヒロイック・エイジ 主要キャラが良い感じで立ってると思います。にもかかわらず、未だに謎の双子(そこ!?
  • ★★☆☆☆ ★★★☆☆ アイドルマスター XENOGLOSSIA 3〜5位僅差。真さんが行方不明のまま宙ぶらりんなのが何とももどかしいです(笑

第3位

★★★★★ ★★★☆☆ 魔法少女リリカルなのはStrikerS
期待度の割りには伸びず。まあ、これは戦闘もそうですが最後に振り返って面白い作品なので、あまり気にしてはいません^^;;

第2位

★★★☆☆ ★★★★☆ らき☆すた
ここから★4。 ただ1人ギャグ路線を突っ走る尖兵として楽しませて頂きました。新ジャンル「こなた」。みゆきさんとゆーたんを一緒にしたら危険だ!いろんな意味で!(爆 次クールは絶望先生とのぶっ飛び対決が見物。

第1位

★★☆☆☆ ★★★★☆ sola
しょうがないじゃん!1クール作品これしかないんだもん!(笑) というのはともかく、声優とスタッフ陣だけで拾った作品がここまで大化けするとは全くの予想外。切らないでよかった^^;; ストーリーもそうですが、絵と音へのこだわりがものすごいと思います。この作品、スタッフに愛されてるなぁと思った。結末に関しての印象ですが、あれであれなのでプラスにもマイナスにもなっていません。
  
キャラ編はまた今度。・・・の前に
(-▽-)っ[ヒント:ネギま!?の心労で朝・夕方アニメは丸ごとカット]