Stepmania絡み

>13:53 誰かが反応するのに期待します(こら!)
と書いてあったので、反応してみる。
  
下の画像↓

みたいな感じでフォルダが並んでいたら、曲を入れるのは赤で囲った「Songs」というフォルダです。(その中にさらにフォルダを作って、曲を入れる感じになります)
何故かは知りませんが、バージョンによっては曲のフォルダを開くショートカットがなくて、1つ上の階層を開くショートカットがあるようです(少なくとも自分の場合はそう)。
あとはhttp://takakun1020.at.infoseek.co.jp/natsumi-step-mania/addition.htmlの下の方の注意その1も参考にしつつ。
  
よく分からなかったらhttp://www.kcd-mix.jp/からkcd_mix102.zipかkcd_mix201.zipをダウンロードしてきて、普通に解凍→中の「〜〜.smzip」をダブルクリック→http://foonmix.nothing.sh/howto/index.htmlを見ながらインストール(「ダウンロードが終わりましたら、このアイコンをクリックしてインストールを行いましょう。通常はInstallを押すだけでインストール完了です。」までは関係なし)→Stepmaniaを起動 とやってみて下さい。普通に起動したら多分曲の入れ場所間違っただけです。起動しない場合はよく分かりませんが^^;; 誰か経験者いないかな(何