トーナメントの組み合わせ

昨日の発言通り、私情勇者予想でも書きます。
普通に書いてたのはこっち。

A1シャナ☆ A2塚本天満 A3灰原哀 A4三千院ナギ◎ ここは全く変わらず。というか、普通の予想書いてた時点でローゼンの人間の強さ完全に見くびってた_| ̄|○
B1成実ゆい B2泉こなた◎ B3近衛木乃香 B4C.C.(シーツー)☆ 木乃香VSC.C.は相当迷うと思うよ(笑
C1スバル・ナカジマ C2高町なのは◎ C3キャロ・ル・ルシエ C4四方茉莉☆ なのはVS茉莉なら正直どっちでも嬉しいんだけど、2年前のあれの再現狙い(爆
D1カリム・グラシア D2八神はやて☆ D3綾瀬夕映 D4晃・E・フェラーリ◎ もうなんかよく分かんなくなってきた。D3はネギまの意地(マテ
E1宮崎のどか☆ E2ギンガ・ナカジマ E3桜咲刹那◎ E4ティアナ・ランスター なんでネギまVSなのはになるんだ(笑) 決勝のカード設定がいい感じにドリーミングw
F1アルルゥ◎ F2周防美琴 F3瀬戸燦☆ F4柊つかさ F2は私情のしようがないのに勇者したw
G1リインフォースII G2水無灯里◎ G3塚本八雲 G4古手梨花☆ ・・・なんてベスト4になったら拷問。
H1フェイト・T・ハラオウン☆ H2アリシア・フローレンス H3園宮可憐 H4沢近愛理◎ フェイトさんには、是非2年前の雪辱を晴らして頂きたい(児玉)

勇者より私情。方針は瀬戸とsolaから各1名以上ベスト8輩出*1、あとは適当(ぇ)。なーんか去年からの勢力多いなぁ^^;;

*1:予選で結構成績よさげだったので。本戦の組み合わせが悪すぎますが^^;;