指レポート

早く終わらそうと思ったのにー_| ̄|○

先週の振り返り

まずは先週の結果振り返り。

9/1 結果 川神さん lyricさん
1位 MASSIVE WONDERS MASSIVE WONDERS  
2位 Pray  I SAY YES  
3位 人として軸がぶれている  Pray  
4位 I SAY YES  Get my way!  
5位 ロストシンフォニー ★ロストシンフォニー  
6位 君がくれたあの日  人生遊戯  
7位 人生遊戯  Dan Dan Dan  
8位 時空を超えて  君がくれたあの日  
9位 残酷よ希望となれ  時空を越えて  
10位 gravitation  瞳ノ翼  
OP 星のない世界 ★星のない世界  

今週のヒント・トップ10編

では今週分。
今週は全体的に曲を聴くのが少なめだったので動きは少なめかな・・・と思いましたがそうでもなく。
しかしさすがに先週のような30クロスの荒れではなくなり、クロス数は15に落ち着きました。
では、今週のポイント上位3本です。(何が上位だ)

  • 揺り戻しの動きあり。
  • 2曲ほどある暴落曲に注意。
  • 何とSTAYなし!?*1

ヒント出し過ぎたかなぁ・・・まあHIT数見ながら調整するので、じゃんじゃん当てちゃってくださーいw
最後に(忘れてた_| ̄|○)、今週候補曲リストに追加された曲をどうぞ。削除の方は上げないので、各自想像して下さいw

コスって!オーマイハニー/こなたとパティ】
青春ラインいきものがかり
【チアルーガ!/野中藍
【Beautiful World /宇多田ヒカル
【星のない世界/aiko

今週のヒント・今週の1曲編

次は1曲のヒント。いわゆるOPですね。
今週の「1曲」なんですが、実はまだ決まってません。
というのも9月中旬発売組で1曲推したい曲があるんですが、実はまだ聞けていない*2のです。
さすがに聞けてない曲を書くわけにもいかないので、提出までに聞けたらその曲にしようと思っています。
で、もし聞けなかったら少し早まって9月初旬の曲になる予定。ちょうど先週ラジオ聞いててよさげな曲があったので。
  
あと先に言っておきますが、来週(=9/15付)の1曲は「ランクインしたら1曲として紹介しない」と言うことさえ分かってれば容易に当てられると思うので、ノーヒントで行きます。逆に言うとその曲は今週出しません。まあ、そっちに関しては聞けてないわけないですがねw

*1:と見せかけてSTAY有り、なんて事はないのでご安心をw

*2:フルがどーのとか言うことでなく、「全く」聞けてない