で。

昨日(?)複数予想引継の話をBBSで打診してきました。もし正式に引継が決まれば、新たにこむちゃ企画が増えることになります。
それに伴って、複数のあうとろ〜の集計と予想屋の7人を9/29で終了にしたいと思います。
予想屋、見ての通りメインのはずのストーリー部分が全く書けていません。元々そんな大きなストーリーは考えてませんでしたが、それでも春頃は「ネタはあるけど書けない」くらいの状態でした。ですが今は「書けないどころかネタがない、というかネタが浮かばないから書けない」になってしまいまして。そういうわけで、「企画を終わらせてしまった」のではなく「骨抜きになった企画を終わらせるきっかけをつかんだ」位に考えて頂けると。まあ、複数予想自体はここか別のブログかでまったり細々とやるつもりですし。予想しない週が出るかもしれませんが(ぁ
あうとろ〜の方は、あれ単独で集計の負担が結構かかるから^^;;1ヶ月で集計終了してすみません。ただ計算出来るシステム自体は公開しちゃってるし、使い方もざっとではありますが公開してるので、データさえ入手出来れば各自で算出する分にはそこまで困難はないかな、と言う所で(時間はかかるけど)。時間が作れたらこちらも上げたいと思います。見るの面白いし。^^
  
ということで、1増2減(?)のお知らせでした。
>lyricさん

管理大丈夫ですか〜?とこむちゃ系3つ管理してる人が一応聞いてみます。たぶん週の早いうちに片付けないとやる気がなくなってしまいますよ〜(笑)

そういうわけで別のところでちゃんとウエイトは軽くし・・・ようとしましたwL氏の3つ同時管理は結構尊敬する所が・・・^^;; 週の早いうちに片付けないとやる気なくすのは、同意w