今日の複数予想

向かって左「ねこねこー。」
向かって右「ねこねこー。」
向かって左「初回からこんな挨拶でいいんでしょうか。」
向かって右「【水中猫庭】*1だし、いいんじゃないかな?」
向かって左「さあ、ここでアハ体験クイーズ!」
向かって右「いきなりなんですかー。」
向かって左「今何が変わったでしょーうか!?」
  
  
  
答え:右と左が入れ替わった。
  
  
  
向かって左(さっきまで右)「すどい。」
  
向かって左「さ、私たちも元の位置に戻って。」
向かって右「複数予想始めちゃおう! で、うちらの名前は・・・」
向かって左「ない。
向かって右「えぇー(涙)」
  
<今週は。>
Aice5の上がり方がポイント。軸は絶せ美人と票割れするのか?
らき☆すたのキャラソンは登場するのか?
川本氏は今回から藤崎氏の助言を受けることになったらしいですが・・・?
  

岡谷 朝姫

1位 MASSIVE WONDERS
2位 恋する天気図
3位 Beautiful Amulet
4位 Re.MEMBER
5位 奈落の花
6位 Brightdown
7位 人として軸がぶれている
8位 Virgin's high!
9位 絶世美人
10位 君がくれたあの日
OP サクラキミニエム/yozuca*

神田川 清次

1位 MASSIVE WONDERS
2位 恋する天気図
3位 Beautiful Amulet
4位 Re.MEMBER
5位 奈落の花
6位 Brightdown
7位 人として軸がぶれている
8位 絶世美人
9位 君がくれたあの日
10位 Virgin's high!
OP LOVE★GUN/平野綾

小沢 早智子

1位 MASSIVE WONDERS
2位 Beautiful Amulet
3位 恋する天気図
4位 奈落の花
5位 Re.MEMBER
6位 Brightdown
7位 Virgin's high!
8位 人として軸がぶれている
9位 黙っと休み時間。
10位 絶世美人
OP 七転八起☆至上主義!KOTOKO

川本 翔(with藤崎赤葉)

1位 恋する天気図
2位 MASSIVE WONDERS
3位 Re.MEMBER
4位 Beautiful Amulet
5位 Brightdown
6位 奈落の花
7位 人として軸がぶれている
8位 君がくれたあの日
9位 Shining stars bless☆
10位 Virgin's high!
OP LOVE★GUN/平野綾
  
<後記>
「7人」終了につき、久々にこちらに戻って参りました。今回は川本氏絶不調につき藤崎赤葉をくっつけてみましたが、どう出ますか。

*1:うちのHPの名前でございます。(__)