指こむ上半期

自分が10Pでも入れた曲を振り返ってみようのコーナー。
指こむ上半期順位 (初登場日)推移 点数/週数/自分の中での順位の順です。
その後の★はつぎ込み1位、○はつぎ込みトップ3に入っていることを示します。

39位 (3.31)4−1−1−2−2−1−4−3−2−2−3−4−3−4−(継続) 1180Pts./14週/自己集計3位★

A花氏抜いてた^^;;。現在1660で年間トップ走っております。

38位 (1.27)9−6 70Pts./2週/32位

33位 (3.24)3−8−8−外−外−6−(圏外6週)−8 220Pts./5週/18位

評価が上がってきた時期と激戦区が重なってトップ10下をうろうろした気がする曲。化けが遅れたのがさらに傷を広げる結果に・・・^^;;

31位 (6.2)5−外−5−8−5 210Pts./4週/19位

あ、もう少しでつぎ込みトップ3(笑

28位 (2.3)4−1−1−2−3−6−2−1−6−6−10−8−外−10−外−10 840Pts./14週/6位★

確かに良かったけど、つぎ込みで飛び抜けてたのは意外だ・・・

24位 (2.17)5−外−外−10 70Pts./2週/31位

22位 (5.26)3−6−6−6−6(以下圏外の後継続) 280Pts./5週/15位

不運な曲が多かったこの時期にあって結構得点を稼いでた印象が。アニメの方は残念でしたが(というか深夜4時台って・・・

21位 (6.9)3−1−2−2−2−(継続) 450Pts./5週/13位★

スタートダッシュで爆発したのがつぎ込み1位の決定打になったようです。たぶん年間では抜かれまくりw

18位 (5.26)9−外−8−9−9(以下圏外の後継続) 90Pts./4週/29位

本当にこの時期の曲はいい曲(8点前後)多いですよね・・・

16位 (2.10)10−外−外−4−4−6−10−(圏外3週)−10−7 270Pts./8週/16位

後にPlainが出たり、今年のめぐさんは当たってた印象がありますね。でもリリースラッシュに潰されて糸冬^^;;

9位 (1.20)5−外−外−9−10−5−6−5−8 290Pts./7週/14位

8位 (5.5)3−1−1−1−1−2−1−1−1−(継続) 940Pts./9週/5位★

5月初登場で上半期5位まで上がるすごい曲。激しいじぇらが帰ってきました(謎)

7位 (5.12)7−6−(圏外4週)−7−7−(継続) 170Pts./4週/21位

曲はいいのに点が取れない不運な曲。押しの弱さでしょうね、たぶん。下半期も積んでいます。

5位 (6.2)9 20Pts./1週/41位

4位 (去年から)1−1−1−2−5−5−3−3−2−3−5−5−2−3−5−7−8 1260Pts./17週/2位○

去年からの通算で2000Pts.ストップ。シクアンがこけたのが後押しになり上位を突っ走りました。

3位 (4.28)10−7−6−7−10−10 160Pts./6週/22位

「微妙」というイメージが先行してしまった印象のある曲。悪くはないのですが、JtBに負けじぇらに負け・・・^^;;

1位 (3.17)9−外−7−10−4−9−外−8−外−8 220Pts./7週/17位

君がくれた・・・では爆発したみのりんですが、こちらではそうでもなく。
  
以上17曲!少なっ!(爆
ちなみに私のランキングで上半期に登場したのが全47曲で、そのうち06年発売が18曲。今年の曲は29しか入ってないと。それは問題児にもなる(^^;;
以下、番外トピック。

  • 実はもってけは0ポイント。リリースラッシュって怖い。ニーソが1回入ってますが・・・
  • 私の上半期1位は「永遠のときを越えて」。一時こればっかり聞いてた気もする。 (3.3)5−1−1−2−1−4−2−5−3−5−3−2−7−4−4−3−4−9−(継続) 1330Pts./18週。