プチ話題その3

こむちゃ予想関連。 関係ない人にはいらん話題ですみません(__)
今回日曜のアップで締切の繰り上げを告知したのですが、「土曜の夜にしか見ない人がいたらまずいかな?」とふと思いまして。
今回何をすると言うわけでもないですが、意識調査。

Q1:水中猫庭には週何日くらいアクセスしますか?
週2日以下の場合、曜日も教えて下さい。
Q2:今こむせんの受信確認を「水中猫庭のトップ」「こむせんのトップ」と2箇所に載せてますが、どっちかだけにするならどっちがいいですか?

こむちゃ予想参加者の方、あるいはこれから参加しようかな?と思ってる方、メールフォーム(HPにあります)から予想と一緒でいいので送っておいて頂けるとありがたいです。とりあえず2〜3週間くらい様子見ますので。