土曜の企画。

あさって土曜の企画を簡潔にご紹介。会場へはうちのリンク集から行けるので、活用して下さい*1
まずは、「クイズ問屋 ぱんだ商店」で開催される「ぱんえむ対抗戦おかわり 2夜限りの大復活スペシャ」(19:30〜23:30予定)。
90年代を代表するクイズ番組など*2をモチーフに、パネラーが2チームに分かれていろいろやります。過去の分のログがともともさんの所にあるので、雰囲気などつかめるかと。
なお、これは事前登録制になってます。15日分は14日の12時(昼)で締切になってしまうのですが、22日の参加に関しては来週21日まで間に合いますので、やってみたいと思った方は是非どうぞ。
  
続いて「Quiz! Darby Jockey」の今年の最終開催、「Lunatic Fantasy杯」(21:00〜)。
年間チャンピオン決定戦を兼ねてるので最後の方はかなり難易度の高いクイズになることが予想されますが、初参加でも全く問題はないのでチャレンジしてみては。
  
最後に「バカスケマンのクイズ部屋」で開催される旅人さんの企画「『裏番組をぶっとばせ!』 〜絶対超えてみせる〜」(20:00〜22:00予定)。
旅人さんチャットクイズ初司会とのことですが、面白そうな企画を並べてきております。
  
本当は来週以降の分も紹介したいのですが、時間がないので後回し。サイドバーも更新しないといけないしね^^;;
あと紹介文のノリが変なのはご容赦下さい^^;;

*1:でもあれもそろそろ更新しないといけない^^;;

*2:要はショーバイマジカルって言えばいいんですがw