初ミュージック

新年1発目に聴いた曲は。
初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ(修正版) - ニコニコ動画
これでした(笑
  
で、その後2日にウォークマンネットラジオ聞いたりしたのですが、今日ウォークマンで初めて聞く「曲」をランダム選曲してみました。いま8GB入るものを使ってるのでPCにある曲らしい曲はかなりの部分入ってるかな^^;;全1314曲の中から選ばれたのは・・・
  
結果。

キラーストリート (通常盤)

キラーストリート (通常盤)

の中から「夢と魔法の国」。
  
・・・これがガチンコってもんです_| ̄|○
  
ちなみにその次は
INNOCENT SORROW

INNOCENT SORROW

カップリング(爆