L4Uプレイ画面

某ニュースサイトで取り上げられてたので見てみた。
これなんてパチェラッパラッパー?*1
例によって例の如くセットリスト作りとか衣装の着せ替えとかキャラとのコミュとか動画作り*2とかがメインになっていくんでしょうが、一応のメインは音ゲーなんですよね。「オタ芸ゲーム」なんて名前付けたらいい感じがするのは私だけ?
それ以上に、新曲月1配信ってのが怖くて仕方ないんですが(プレイする気さらっさらないのに)。全くついて行けなくなるか、指でひっどいことになるかのどっちかの気がする(ぇー

おまけ

NAOKIはB4U。クロノはS2U。(関係ない

*1:ちなみにインターフェイスはどっちかというと太鼓

*2:今回のはカメラアングル等の自由度がかなり上がってる模様なので、箱プレイにも動画作りの要素が・・・