そんなわけで

終盤30分の脳汁の出方は半端じゃなかった!アクアです。大概の方はおわかりかと思いますが、まあいつものアレなわけで。
正直言って今回はアイデアが浮かばなかったというかリアルに忙しくて時間が取れず_| ̄|○結局昨日おとといの2日間でどうにかしろという無理難題になってしまいました。クオリティ低すぎますね、ごめん_| ̄|○
  
これから404ページ追加しーの、ニュース追加しーので完成形に持っていきますが、とりあえずこちらには敗北宣言(笑

で、メンテの関係でネットつながらなくなったので更新中断です。次は夕方以降。せっかくサイト見ていただいたのにこれだけってのも何なので、いろいろ書こうと。