MURDER PRINCESS 第1〜3話

こういうのは何も考えずに見れるので楽しいですね。崩壊寸前の一国の王女が賞金稼ぎと入れ替わって、ばったばったとタマネギとかちっこい先生とか某タマネギの部屋とかいろいろなぎ倒す話。もうそれだけでほぼ説明ついた(笑
  
いくら魂がごにょごにょだからって声まで入れ替わるのはどうよ?というのはあえてスルーしつつ、ファリス(あえてこっちの名前で)が王家の生活に慣れようとしない(ダメじゃん!)のが面白かったり、まあそんな感じで。一瞬生じたわだかまりをいつ解消するのかと4話サブタイ「追放」ってどういうこと?あとみっけはこっち路線で行けばいいと思う(カレン除く)。