狂乱家族日記 第5話

今週は旅行決行編。・・・あれ、旅行の話って成立してたっけ?というのは気にしてはいけないと言うことで、とりあえず強引に飛行機発進。ただの演出かと思ったら裏で黒子さん超常現象対策課が頑張ってました。
でそれだけで終わるはずもなく、対策課でも調査しきれなかった白ザルが生贄と言うことで約1名誘拐。でも速攻でくらげさん追いつく( もう解決してんじゃん!!そのまま乗っけて島まで降りてくればイインダヨ(笑 と言うはずなのにくらげさんいなかったていで話は進行、何とかして猫さんが居場所を突き止めると。「子供の危機を前にして狂乱出来ないものが親か!人間か!」とか言ってたけど、心中するつもりですかあなた。
とりあえずピエールがんばれピエール。