かのこん 第5話

1本だと「スーパー」じゃないので。2本以上になったらスーパー感想タイムですw
  
  
  
  
  
  
朔が本格的に登場。朔と言えば朔響。誰かと思ったらゼノか。
耕太が「興奮すると苦しむ腕輪(要約)」をはめられて、「耕太を死なせたくないだろ?」と聞かれたら、そこはシチュ的に「いいえ、私は耕太君と一緒にNice Boat.したいです」とだねぇ・・・って、これじゃ5話にして最終回になっちゃう(笑)。
ついに◎目の魔の手がちづるにも(笑)。しかしいっくら何でも赤の他人と2日であれかぁ(^^;;
Bパートでちづるや望と会っても特に何ともなかったのは、あの時点で既に腕輪の効果が切れてた?ということは耕太のほうにも何かあるのか?・・・というのは勘ぐりすぎだろうか。
あと、誘ってる時の顔がワンパターンすぎるぞ。もうちょいがんばれw