24時間アイマスTV 進行状況

※最初から最後まで見通すつもりはさらっさらありません。
※※何か視聴しながらノリを高めるくらいの意味しかない、しょーもない記事になってしまったのでたたみ(w

18:00 オープニング

頭っからいきなりレベルの高いものを・・・。ボルテージ上がりますねぇ(L4U用語)。まさに祭りの始まりという感じで。

18:30 カクサバ24本戦

今回は大接戦ですなぁ・・・難しいテーマもあるなか^^;;

19:30 二条に歌声は響いて

まだー。

19:30 ゆきぽ戦記

まだー。

20:00 アイマスクイズSP

5問正解、ギリギリランクEでした^^;;
難しいよ_| ̄|○ とりあえず19問目(戦艦)取れたのでよしw

20:00 アサマデオドレ

20:30 M−1グランプリ決勝

スーパーまこまこタイムスタート(w
チュートは優勝したときのネタは自転車ネタだったような。いつだろ?ライセンスの方はネタ+シンクロ?本人知らないのでごめんなさい^^;;

20:30 みきまこりん

元ネタてゐレーセン。これは全部知ってるのである程度分かりましたが、真の髪と最後のオチの設定*1が惜しいなぁ。前者は良いけど^^;;あとラストのちゅーが可愛かった。(何かは実際に見ましょうw)

21時台 中継動画#3

二人して埋まるなw

21:00 サスペンス劇場72回

またみきまこか!w 随所にネタ満載のコメディドラマ。要はハヤテノリ。

21:00 くされ戦記

相変わらず可愛いですのぉ。

21:30 ますばん

ナイス妄想w

21:30 王子に挑戦!

スーパーまこまこタイム終了(90分)。

22:00 ニュー・ニコマス・パラダイス

これは祭り終了後に見ることにします。すまんこって。

22:00 IORIX RELORDED

かっかにライバル現る!?

22:30 流星群

23時台 中継動画

バーあずさ開店!

23:00 ちょっと伊織の犬になってみました

まだー

23:00 紳士(みんな)のうた

まだー

23:00 魔法少女ベホイミPの『新感覚癒し音楽祭』

まだー

23:30 ワールド アイマス サテライト

恒例、如月重工。

23:30 DBCnews的ななにか

「アニキとわたしぃ!」って、いーおーえふとのそうぐうに出てましたよね?

23:30 Stardust

MSC2のあれか。すげぇ

23:30 いつも手の中に

まだー

24:00 ある日の風景

まだー

24:00 愛ドラ!

まだー

24:30 脳噛ハルカ

まだー

24:30 勝手に(略)ランキング

まだー

25:00 今夜もトリ箱

CRアイドルマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 単品希望(何

25:00 ゲームセンターCX

王様と女王様は本家仕様?だとしたらぜひ本家も見てみたいですねぇ。

25:30 ボールパーク

これはきれいな井川KP。結構イメージアイドルのセレクトが意外でしたね。一服の清涼剤にどうぞ(濃い動画多いからw

25:30 谷沢達也P

ナンジャタウン、同じナムコの施設だからって実名登場&高再現率・・・恐ろしいw 本人来てたりしたのだろうか?

26:00 黒薔薇の刻を

これは・・・ジェットストリーム風ですね?
−−−本日ここまで−−−
万が一早起きしてしまったら、IM@Sサプリを真っ先に見る予定(何

*1:元は東方なんで、要は超人設定だったりする