24時間アイマスTV 進行状況パート2

結局59/101(?)動画残りましたか・・・半分^^;; 深夜早朝枠細切れ過ぎて_| ̄|○
枠数で言っても30分を1枠として(ただしカクサバ本戦のあった18:30〜19:30だけはまとめて1枠)47枠中20枠ぐらいしかリアルタイムで追い切れてないので、まだ半分以上残ってると・・・^^;;

02:30 強キャラ使い

まだー

02:30 プロM@S

まだー

02:30 URGENT!!!

まだー

03:00 Mega Out Keys

閣下どうしたw そしてさいたまw さいたまといえば十万石饅頭のCMありましたね。全キャラコンプしたいところ。

03:00 LOG:765

まだー

03:00 怪傑@ズサット

まだー

03:30 765プロ節約女王決定戦

まだー

03:30 通販

まだー

04:00 まこトップガン

まだー

04:00 スプラッターハルカ2

まだー

04:30 切り抜き講座&音

まだー

04:30 パソコンのパ

まだー

05:00 処女作を集めてみた

まだー

05:00 あにまるフォトストーリー

まだー

05:30 あずさの比の計算

まだー

05:30 ニコマス的春香講座

まだー

05:30 misery

まだー

06:00 im@sサプリ第1部

クイズの方はアイマスカルトでしたがこっちは知識不要の正統派かつ難問良問。ドラマは・・・まあ見逃す方向でw
ちなみに1問目→答え合ってたけど理由見て_| ̄|○ 2問目→5/6 3問目→コメ消し忘れた_| ̄|○てかそこまでみるのかよと言うところあり

06:00 プリブラ踊ってみた

まだー

06:30 音マスランキング

まだー

07:00 やよいと福岡グルメデート

まだー

07:00 ぶらり@京急

まだー

07:30 スイハンジャー

まだー

08:00 仮面チハヤー72話

まだー

08:00 六ッ星はるか

まだー

08:00 タッチパッドで暗中模索

まだー

08:30 レイズナー

まだー

08:30 あずさスイートホーム

まだー

08:30 アイマスッチ

まだー

09:00 ドームSPライブ

まだー

09:30 吉野山

まだー

09:30 アイマスinハワイ

まだー

10:00 im@sサプリ第2部

まだー

10:00 GONG

まだー

10:30 地球紀行

まだー

10:30 TRPG教室

まだー

10:30 花火(cupsule)

まだー

11:00 a boat song

まだー

11:00 Re-Sublimity

11:00 笑顔の未来へ

まだー

11:00 時に愛は

まだー

11:00 俺の右手はゴッドハンド

まだー

11:30 小鳥さんカタログ

欧州版なんてあったのか・・・

11:30 film IM@star

ビル爆破と言うことは摩天楼か天カですね、分かります。

11:30 スイハンジャイ

大体合ってるw

12:00 愛はおやつを救う

粘土だったのか・・・今回ニュース枠は壊れる法則でもあるのか?

12:00 うんこうPニュース

うんこうPも1人じゃなかったのか_| ̄|○

12:30 しゃちょっていいとも

まさかの黒さ。

12:30 IIR

スペック不足でコマ落ちが!!_| ̄|○ 1人バーサスはDPの数倍激しい気がwしかも対称譜面じゃないと来たw

13:00 no rain, no rainbow

ナイス妄(略 これはゲームの方を知らないとちょっと終わり方辛いかも^^;;

13:00 おしえてABC

雰囲気がほんわかしてますね。(これでいいのか?

13:30 アイアカ

○×、まさかのカン炸裂8問パフェ(w がその後失速して10問(w

14:00 野球中継アイドル×中の人

パワプロの限界*1がいろいろと働いてましたねぇ。最後のピッチャー陣は見物w

14:30 音楽講座楽譜編

まだー

14:30 真テレビ体操

まだー

14:30 勇敢なあずさの恋の歌

まだー

16:3015:00 セリフを入れてみた2

遊びすぎw

16:3015:00 小鳥ファッションショー

レーシングスーツ希望(何

15:30 春競馬総集編

熱いですねぇ〜

15:30 みんなのうた

まだー

16:00 ソーダ・恋してる

まだー

16:00 ポケモンマスター

まだー

16:00 No Life Queen

どうしてもスイーツが・・・元曲同じだから仕方ないんですが

15:0016:30 週マス6月2週

まさかのロケw仕組んでないですよね?(

17:00 カクサバ24結果発表

トップ3は確かに納得。約1作品低かったような気がしますが・・・
某jpの画風、あんなんでしたっけ?
あと後半30秒で票稼ぎそうな動画が^^;;MSCの感覚でやらないのw
  
後日、衝撃の事実発覚。
08/06/15 08:07 投稿(投票〆切は08/06/15 06:00)
仕事早すぎますから桃月さん。

17:30 ED

19:6517:50 そして伝説へ愛m@sは続く・・・

何か、微調整だけで何とかなっちゃったので。(マテ

*1:読み上げる選手名が決まっている など