超個人的こむちゃでのアイマス曲

最近になって超個人的こむちゃに台頭してくるようになったアイマス曲。前回の「i」の初1を始め、最近は数曲ランクインと言うことが珍しくないですが、長期で見ると結構下の方に固まってたり。それでも関連曲を合計すると2130Pでアーティスト別に見た場合水樹奈々に続く2位相当ではあります。
「長期はランクインしない」「アーティスト制限の影響を実質受けないので(組み合わせが違えば別扱い)入るときはいくらでも入る」と言うのが特徴のように思います。
ところで、「結局誰の曲が多く入ってるのよ?」と言うのが気になったので、まとめてみました(こっちがメインw)。
まず入った曲はこんな感じ。

メリー            500
relations(M@STER VERSION)  340
キラメキラリ         320
Inspire            280
i               170
Do-Dai(M@STER VERSION)   130
涙のハリケーン        120
my song(M@STER VERSION)    90
ID:[OL]            60
アイレデッスカ!?        50
空               40
relations(REM@STER-A)     30
Re.MEMBER            30

最後1曲アイマスじゃなくてアイスですが、たかはし智秋と言うことでw
で、歌った曲のポイントを単純合計すると、美希が1260Pでトップ、次がやよいの1120。千早が1010ですが今井麻美名義と合算すると1340になりますw
まあ数字だけ見れば上3曲の影響だと思いますが、結局歌ってる曲の曲調が自分に合ってるのではないかと。
逆に雪歩と律子はi以外のランクインがないんですね。いっぱいいっぱいは良かったのですが、周りに潰されたんだったか07年集計だったか^^;;あと条件としてはV4Uありますしね。それ以前にinferno(ぉ
  
どうでもいいけど、某動画で律子動画ってほとんど見てないなぁ^^;; くされ戦記とかは別ですがw