狂乱家族日記

とりあえず、「番外」というのは狂乱家族以外メインの話という意味で、某TBSのアニメのような手抜きではないと言うことですね、了解。
#10でいきなり釘宮をピンポイント投入という贅沢な使い方(笑)。最後の豹変で形勢逆転して怖がる凶華が見どころw
#11でちょっとだけ登場の空骨町*1がいきなり#12でキーになるとはびっくり。結局妖怪みたいなのを隔離しておく町だったと。超常現象対策局との関係も気になるところですが、こんなんばっかでいいのか、この日本。
そして#12の凶華の出番わずか1瞬w。銀夏もいたし普通ならこんな話聞いたら駆けつけてこないはずがない・・・と思ったら家族結成前の話だったんですね。名前もそれぞれキョウキャと銀一(スタッフロール含む)。じゃあカンヅメ1つで釣られないで下さいw

*1:服を買いに行った場所ですね