某トーナメントいろいろ

3組はフェイト大勝、4組も順当に昨年の準V、ナギが大差1位通過。
絶対可憐チルドレンが強いなぁ。あと、シゴフミの文伽は主人公のフミカではなく、またそのフミカのもう一つの姿・・・と言うかなんというかまあ詳細は見た人に聞いて下さいな「漢字の方の文歌」でもなく第10話に出たサブキャラだそう。注意を促す書き込みもいくつか見られましたが、気付かずに票を入れた人もそれなりにはいるかもしれないですね。まあ、そういうこともあるのがこのトーナメントですので(笑 票数的に残念なことになったヴィレッタさんは2次予選で頑張ってくださいとだけ。
今日の5組は・・・スバルVS宮子(ひだまり)VS絶望勢らしい?ロザバン萌香とか、スティグマ綾乃とか、ぽてまよもおります。そういう意味では結構激戦かな?あと初音ミク参戦w