某トーナメント今日の感想

準確定段階ですが。
2位まで順当と見ていいでしょう。瀬戸の力量も去年通りで一安心。
みさお・内田・はてなようせいはネタキャラ連記感がありますが、実際どうなんでしょう。
以下ここまでの組で見た作品間の力の差がそのまま出た感じで特にこれと言った番狂わせもなさそうですが、

4位 475票 吉田一美@灼眼のシャナII
19位 168票 マージョリー・ドー灼眼のシャナII

マージョリーさん完全にサブ扱いですかそうですか。まあ一美は女性キャラに絞ったらシャナの次になるのは見えてるけれども。^^;;その次がヴィルヘルミナとかか?

30位 116票 檜原瑞生@もっけ
━━━━ここまで2次予選進出━━━━
31位 115票 大草麻菜実@さよなら絶望先生

こういうのに関われるとちょっと嬉しいですよね(某17歳の人ごめん^^;;)。
次回8組は、有名作品準主役級が揃い踏みとアクの強い組になりそう。ゼロ魔からシエスタスクイズからまじかるハ・・・もとい桂心は作品力の目安になりそう。前回健闘の泉かなたらきすたを推す声も多い。4組で「ふみか」違いながら本戦進出を果たしたシゴフミから美川文歌にも注目。東聡莉@バンブレも本戦進出の可能性が十分にあるし、神楽ひなた(神楽ほたる)@H2Oも実力未知数。そんな中を継続組の不知火明乃・アリスキャロル・ヴィヴィオが狙う。本戦進出ボーダーがかなり激しい争いになるのは必定・・・か?