どうにかなること・どうにもならないこと

今日は突然PCがピチューン。何事かと思ったのですが、夕方にも電源が入らないことがあって、そのときはコンセントの接触不良だったので、下のビデオデッキを確認したらそっちもアウト。 ・・・またコンセントか。 が、差し直しても電源入らず。あれ?と思ったら隣のコンセントでした。じゃあ夕方のはなんだったんだ・・・_| ̄|○ これで普通ならデータがぽんぽん飛ぶところですが、今のOfficeは便利ですね。エクセルの自動修復でほとんどセーフでした(HDDが損傷受けたら当然そういう問題じゃなくなるけどそこはラッキーと言うことで)。でも心臓に悪いよねぇ。
それはさておき、ついにネットラジオ8週遅れになっちゃいました・・・いつになったら追いつくんだ_| ̄|○