おしらせ

下の記事にもあります通り、こちらの都合でこむせんの予想メールが一部ロストした可能性があるという事態になってしまいました。昨年にも技術的理由でこちらにメールが届かないと言うことがあり、たびたびのトラブル申し訳ないと思っています。
さて、今回も昨年のときと同様の措置を執りたいと思います。すなわち、
9/27時点で今回大会に1回以上参加されている方は、10/18までに申請頂ければ10/4分の予想を(受理されたされないに関わらず)ストックに置き換えることが出来ます。
「ストックにする」か「送った予想をそのまま」の2択です。なお、特になにもしなければ予想をもらってる方はそのまま、もらってない方(G-Breezeさんだけですが)はストックに変更、という形にしたいと思います。
ストックにした場合はそれを10/18の予想で使っても構いません。
なお、そういう関係でこむせんのページ更新はもう1週間お待ちください。(__)