そんなアニメの感想でもまったりと。

一時感想系と呼ばれるものを目指してみようかとか思ったけど、やっぱうちはそういうもんじゃないなあと思い始めた今日この頃。まず「定期的に感想を書く」ってのがおぼつかないし、それを見る方に確約しようという気がないんですよ。申し訳ないですが。そんな訳で、今後もうちはこむちゃ系戯言*1ブログ(たまにアニメの話題やデジモノの話題や全然違う話題)でよろしくお願いしますw

みなみけおかえり 1〜2話

ノリはいつも通りのみなみけですね。安心して見られる仕上がり。ただ、タイトルバックがただのグラデーションなのは制作が追いついてないんじゃないかとちょっと気になってしまうのですが。
  
以下追記

*1:某維新さんとは何の関係もありませんし、そういう意味ではありませんw