ミックスジュースが最強

そりゃそうでしょう。
だって日本サンガリアABCという強力な後ろ盾がいますから。*1あ、そういう話は聞いてない。ですよね〜(棒読み
というか、懐かしいCM思い出しちゃったじゃないのw

最終話で赤井英和直筆風のロゴを是非w
ちなみにサンガリアのHPを見ると缶の方の元ネタがある程度わかります。ただもしかしたら一昔前のデザインが元になってるのかも。参考までに↓
http://www.cancanziten.com/?can=4262
http://www.cancanziten.com/?can=8022
<追記>ふと気付いたけど、アキカン!の世界では大阪共和国って独立してたのか。経産も管轄外とか言ってたし。
  
よいち最終話見る前に言っておくと、あれかごめいなかったらふつうにいぶきとわっさんくっついてみんなハッピーエンドじゃん?と思っている自分がる〜。
  
以下追記あるかどうかびみょー。

*1:手広く展開している割にブランドの知名度が今ひとつなサンガリア社にあって数少ないオリジナリティを主張出来るブランドの一つですからね。他には「こどもののみもの」シリーズなど