残念な戯れ。

火曜から水曜にかけてアニゲ関係のクイズを答えてたのですが、その勢いに任せて完全に自分の趣味だけで問題作って遊んでしまいました(
その問題がこちら。
http://f44.aaa.livedoor.jp/~joya/akin.html
一度某所でぁぉぃ(アニゲ関係が好きな)人たちに出したんですが、それでも20点とれないというひどさ(

〜5点 胸を張ってぁぉくなぃゅと言えるレベル。
〜15点 まだ大丈夫です。いろんな意味で。
〜28点 そろそろぁぉぃゅと言われて反論出来ないレベル。
〜45点 マニアック。*1
〜67点 趣味の合う方ですね!(本人が資料なしでやると67しか取れないであろう問題ですw)
68以上 ししょー!

多分こんな感じかとw

*1:50点くらいかも?