本体買ったら付いてきたFF7に手を出す日は来るのか

twitter見てる人はもう何となくお気付きかと思いますが、周りがラブプラだドリクラだ言ってるこの時期にこの人はアイドルマスターSPを始めてしまったようです。(
しかしQMAの時もそうだったんだけど何だろうねこの無駄に心拍数が上がる感じは( げーむなのにねぇ(
で、誰をプロデュースしてるかはあえて言いませんw まあ来週ぐらいには答え見せるだろうし、もうバレバレなのかもしれませんがw、予想を書くと中の人が何か反応するかもしれません。(ぇ
それだけじゃ何なので、とりあえずある日の風景を1枚。

・・・あ、これまいいつだった。
  
※アクアフロート城也は井上トロも好きです。