ブラッディ・マンデイ1話メモ

  • 九条総理の撃墜指示(1回目)のタイミングが遅すぎる気がする。飛行機が沈むタイミング考慮したら沈みきる前に爆発せーへん?
  • 新宿の監禁現場を押さえたら妨害が止まったと言うことは今回ホーネットは完全に新宿の部屋にシステム組むだけ組んで無人で操作してたって事になるけど、それなんでなんだろ。足跡付けないためかねぇ?
  • てか折原と安西なんで死んでないん?

というわけで今回はロシア国防ハッキングしたけどほかのハッカーに負ける藤丸君でした。ブランクはないようで。あと、普通は衛星ぐらいのものになったらインターネットからは物理的に遮断されてることが結構多い気がする。そうなると現地での活動が必要になる訳で。今後こういうパターンが登場してくるかもね。・・・マヤまた2重スパイみたいな役やんのかな?