で、2週目。

迷い猫と飛び入りのWORKINGはあまり深く考えずに笑えそうな作品と言うことで継続予定。特にWORKINGのテンプレのはまりっぷりはスクランぐらいありそう。
デュラララは今期も鉄板だということを先週確認しました。
ナイトレイドとAB!はどっかで面白くなるだろうと思ってみてます。AngelBeats!のほうは2話で一瞬あれ・・・?とか思いましたけど3話良かったですしね。ナイトレイドは結構考えること多いようなので見る時間考えないとまずいかも。
さらい屋五葉は1話録画ミスって15分しか録れてなかった罠。でも絵が合わないかと思ったら意外と雰囲気良かったし感想等見てもおもしろそうなんで見ようかと。 どうもおお振りに興味のない人しか見ないパターンになりそうですが(
そんな6本+ギャグマンガ日和で今期は進行予定。 例の「変態紳士」回が見られたのは貴重。 あとけいおんが未だに宙に浮いてます(