2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

今日で終わりという方も多いんでしょうが・・・実は私は明日で既に3日目突入しております(死) で、やり残した宿題が1つほど・・・ 明日提出なので、今からやってきまーす(T_T

今日は波田陽区風に

さ〜っき父さんが♪運転免許の更新で♪「更新料5000ガバス」って、言うじゃな〜い? でも・・・それ期限切れのガバスですから!!残念! 昭和65年 斬り!!拙者、ガバスシステム無くなったものと思ってましたから・・・切腹!!

大人の事情ってそんなもの(?)

>hiroさん http://blog.naver.co.jp/nise.do ↑この位やらないとノベルティは届かないものなんですよ・・・きっと(ぇー こむちゃっ太祭り楽しみにしとこ(ぉ

スパイウェア

知ってる人にとっては何年前の話だ?って言われそうだけど知らない人にとってはすごく初耳かも。 そんなソフト。 ・・・だけじゃダメですわなw スパイウェアというのは、ウィルスのように直接パソコンを壊したりはしないんですが、パソコンに打ち込まれた情…

・・・と言うわけで、行って参ります。 以上!(爆)

ごめんなさいm(_ _)m

今週も更新無し^^;; 今日明日中に2週分まとめて更新します。 一応予想だけ。 →1位 Angelic Symphony →2位 夢見月のアリス ↑3位 going my way ↓4位 遊びに行かないか? ↑5位 ラブスレイブ ↑6位 エンジェル★ろっけんろー 初7位 Shangri-La ↓8位 f…

SAKUGE

とりあえずこちら。 ホムペとかNAVERでも触れてるとおり、11日からイギリス行くんですけどね。 その関係で予選を2つほど辞退せざるを得なくなりまして。 その関係で今日の九州がある意味ラストチャンスだったりします。 2年連続全国進出をかけて頑張って…

おとといはすみませんでした>ふめいさん あと、PSの意味に気付いたのは記名ミスが発覚したあとでした^^;;

ポイント

うちの雑感の注意ですが、たぶん上げといて落とさないか、スルーパスのみかのどっちかだと思います。けなし好きの方は他へ行って下さい。なぜなら、見てる作品数が最初から極端に少ないからですw あと書くタイミングは気まぐれです。見てても書かない可能性…

アニメ雑感2連発のあと・・・

両方とも見ながら書いております。 ファフの方は説明記事だったんであれぐらいしかやりようないんですけど・・・ Dearsの方暴走しすぎだなぁ^^;; まぁ初のチャレンジということで。^^;; ・・・にしても2回目以降の高飛車、意味不明な予感がするんで…

Dears#4

まぁ文字ネタはいいとして。(ハングル式といえばわかりやすいでしょ(ぇ) >未習得→いけないことライン あの目つき、高飛車っ!!(2回目) まぁ、誰がかは見てのお楽しみ(ぇ >取り残され まぁへたれフラグですからww >体育 やっぱり重力制御標準装…

ファフナー#5

赤い人は・・・新国連のおばちゃんが登場した時点で引っ張り確定ですな。2回目で完全確定wまぁ#13まで引っ張るんでしょ^^;;で#26までだったら(爆)としときますw どうやら、ここの世界(と言うか地球)は新国連側とアルヴィス側に2分されてる…

絵ログ

最近、写真とか絵とか使った記事がやたら書きたいんですよ。ただ、ここは画像の大きさに制限があるんですよ。で、また絵ログ専用のブログを作ろうかな・・・とか考えてます。ネタコーナーのコメント制限の問題もあったし、決まりかな・・・

あ〜んつながり

あやのふめいさんの←記名ミス発覚。ごめんなさ〜い!! >私が以前作った曲リストと、こちらにあるデータベースと照らし合わせてみました〜 で、その結果。 リストにあったのは、44曲中3曲のみ(爆) (8/5) に乗っかってみる。 自分は・・・ 2 Winte…