2006-10-22から1日間の記事一覧

そして

リリなのカレンダー(らしきもの)を作ろうと画像集めをやってみた2時半の自分(

ランキングチェックしてたら、10月終わった時点で未だ3〜4曲に年間優勝の可能性が大いにあるという未だかつて無い接戦模様でした。 というのも今年は1500OVERの飛び抜けた曲がないのが特徴的(05年までは必ず1曲あった・・・はず)で、その下はなんだか…

ネギま!の原作が

何か面白いことになってるみたいですね。うちはアニメの方しか見てないから全くわからんのですが、これ誰か映像化して欲しいなぁ・・・映像化しにくい話なのかもしれんけど。特に某「!?」の監督さんとか、やらへん?(ぉ

F1

ミヒャ10位、しかし車が速いのは予選のマッサ+Q2までの自身の記録が証明済み。千里の道も一歩から、というかミヒャは今日勝つことだけに集中すればいいので結構行けるのでは?といってもアロンソがちゃんとポイント押さえてくるんでしょうけどね。^^;; …

Justice to Believe

聞けなかったorz 当日はちゃんとラジカセの録音予約もセットして「完璧だ!」とか思ってましたが、ラジカセが何故かMDを吐き出して戦闘不能+ニッポン旅×旅ショーを見ていたので生でも聞けず で完全にアウト。どっかに視聴上がってないかな・・・ 大阪は水曜…

流石に今日はF1生無理_| ̄|○

明日があると4時はねぇ・・・