JOYA-R開設記念トラックバック

JOYA-Rやってるところのエキサイトブログでは、テーマ決めてトラックバック募集してるようなので、こっちから答えてみるという(w
  
Q:あなたのお気に入りの愛用品は?
A:愛用品、と言うよりもう愛用していたものに近いんですけど、ラバーグリップがつく前のG−1(パイロットのボールペン)です。小学校の頃に何かの賞品でもらったのがきっかけでしたけど、あの三角の握りはとても好きでした。ただ、ボールペンだけにキャップが壊れたり無くしたりが多く、今は別のボールペンを主に使ってます。あれがゴムグリップ付きになった時には(しかも中途半端だし^^;;)ちょっと残念でしたね。