今週の予想@勇者祭り?

ひとまず、予想から書きますか^^;;

1位 Shangri-La
2位 Wonderful days
3位 ★Feel on the wind.
4位 懐かしい宇宙
5位 覚えてていいよ
6位 amulet
7位 Angelic Symphony
8位 KIZUNA
9位 HAPPY COSMOS
10位 シノブ参上!

変動:5−3−2

・・・何だこれ^^;;簡易予想対象の笠原さんを7−3って言うすごい予想してるし^^;;
ポイントとしては、
・1位争いはもう半々としか。
・笠原さん7→3はあり得る気がする。まぁKOTOKOさんそろそろ潮と見てますからね^^;;あと、トップ2動かしてない以上3位も動かないというのは難しそう。
・新曲ははっきり言って微妙。このほかにsowelu、ALIあるんですが、soweluは1週見送りで。あと、ALIは今まで出てないことを考えると路線が変わりすぎて受けてない方向で。1回インストゥルも出てますしね・・・つか、ろっけんろー6圏は本当にあるのか?むしろ新曲減らす方が現実的かもしれません。